童顔

私は若く見られます。

今のアルバイトを始める前のバイト先で「大学生?」と聞かれた事がありましたが、昨日同じシフトで入っていた高校3年生の子に「最初見た時、高校生かと思いました」って。

中学、高校生の頃は老け顔だったのに。

若く見られる事に嫌悪感はないけれど、高校生に見られたのは意外でした(笑)。


今日は心療内科の診察日。話す事が色々あるから頭の中整理してから行かないと。

今朝も寝たのが1:00過ぎだったのに、起床は4:50。

昨日、日中爆睡していたからかな〜?

アルバイトに行く日は、現実逃避して寝逃げするから…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ