2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れました

おはようございます。 昨日心療内科診察を受けて薬を追加処方してもらってきました。 ジプレキサ5mgを処方してもらってきたのですが、それが効いたのか久しぶりに7時間半眠れました。 眠れて良かった。 今夜も眠れますように。今日は競馬を楽しみたいと思っ…

逆戻り

こんばんは。 昨日は眠れたと書きましたが、昨夜は眠れず。 21:50頃に寝て、起きたら0:00前。 「日付変わってへんやないか」と落胆。 2時間程しか眠れませんでした。朝アルバイト行ってきて、終わってから心療内科へ電話。 明日の昼前に予約入れれました。 …

眠れた

こんにちは。昨夜は新しく処方された薬を服用。 眠気がこなくて眠れるか心配でしたが眠れました。 1週間ぶりに6時間程眠れました。 できればもう少し眠りたいですけどね。今日はアルバイト休み。 明日、明後日とアルバイトです。明後日アルバイトから帰宅し…

平和な一日

こんにちは。 今日は心療内科の診察を受けてきました。 いい感じの診察でした。 主治医に伝えたい事を伝えれたし、主治医も引き出してくれた。 緊張して挑んだ診察。上手い事いって良かった。 本当良かった。今日は暴風雪かと思いましたけど、それ程酷くあり…

眠れない

先週の水曜から睡眠時間が減って、金曜日に心療内科受診して今まで服用していたクエチアピン錠(セロクエル)を100mgから200mgに増量したのですが、増量した初日だけ少し長めに眠れて、昨日は約2時間半。今日は約1時間半の睡眠でした。全然駄目です。明日、心…

一ヶ月ぶりの更新

こんにちは。最近(一昨日)うつから抜けた感じがします。躁転?と思いましたが躁転ではありません。 ただ早朝覚醒は始まりました。メールボックスのいらないメールの整理もできるようになりましたし、散歩に出かける事もできるようになりました。まだ自分の状…