2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えず生きています

こんなに更新しなかったのは初めてかも。死んでません。生きています。昨夜は、また嫌な奴と一緒に勤務していました。身勝手というか、物にあたるとか、店長とべたべたするとか嫌な事を挙げるときりがないです。まぁ来週は一緒にシフト入っていないみたいの…

連休

昨日、一昨日と嫌な奴と一緒のシフトでした。まぁ向こうが先輩なのは分かるけど、上から目線だし自己中だし。卒業して辞めていった子、これから辞めていく子がいます。人がいないから一緒にシフト組まされることを考えるとうんざりする。嫌な事も仕事の内だ…

昨夜

昨夜は睡眠導入剤を早目に服用して眠ったのは良かったのですが、深夜1:00くらいに目が覚めてしまい、そこから眠れなくなってしまいました。もう一回睡眠導入剤を服用すべきか迷いましたが、服用せず横になっていましたが眠れず…。いつも通り午前中爆睡。昼…

祝日

今日はいつもよりマシな生活を送れました。3食摂りましたし、いつもより起きてました(午前中は死んでましたが)。明日、明後日はアルバイトです。明日はまた寒くなるそうで。晴れた暖かい日に洗車しようと思っているのですが、黄砂が酷いらしいのでしばらく見…

心療内科診察

今日は朝8:30過ぎに起きれて、心療内科診察に行ってきました。主治医に「死にたいと思っているより寝てた方が良い」と言われました。お金について色々話してきました。お金が絡むと落ち込むので。「安倍政権の様にならないようにね」と主治医に言われてきま…

生きています

なんだか最近寝てばかりでした。起きているのが面倒で。今朝は起きて朝食を摂りましたが、昼は起きるのが面倒で昼食を摂りませんでした。薬飲んだかな?ずっと寝ていたかったのですが、眠れなくなって予定より1時間早く起きてしまいました。今日は17:00から…

死にたい病

死にたい。「なら早く死ねよ!」死にたいけど、怖くて死ねない。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

終わった

アルバイトも無事終了。バイト行ったら行ったで、仕事はこなせる。明日、明後日と休み。爆睡して終わりそう。食欲失せて、ちょっと痩せました。食欲がない。死にたい。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

死んでた

昨夜の22:40頃から今まで寝てました。もう何もかも嫌なので。今日のアルバイトも行きたくない。もう辞めたい。死にたい。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

爆睡

久しぶりのアルバイト休日。 正直なところ、もう行きたくない。週3日が週5日出勤になっているし。今日は朝もゆっくり寝て朝食を摂ってから、またぐっすり寝て昼食を摂ろうと思って起きて昼過ぎに起きて、それからまた寝て(最近食欲が全くなくなってきた、動…

今日も朝を迎えた

朝起きて、いきなりネットショッピング。欲しかった春夏物のジャケットを購入。私は「どこに着て行くの?」と言われるくらい、ファッションにお金をかけています。実際どこに着て行く訳でもなく。最近は飲みに出かけなくなったし。アルコールが原因で体調悪…

主治医と会ったからか?

昨日主治医と話したからか、落ち込んでいた気分がましになりました。薬の影響もあるのでしょうけど。死にたい病は消え去り、食後の睡眠は摂らずに入浴していました(食事は少しだけしか食べなかったけど)。昨日病院へ行けて良かった。バイトも遅刻せずに済ん…

また朝を迎えた

昨夜は友人とスカイプしながら1:30迄起きていました。そのわりに起きたのは5:50。その前に起きてしまって寝れなくなったのでベッドから出ました。今朝も今日を迎えました。取り敢えず今日は入浴してからアルバイトへ行く。今日頑張れば明日は休み。頑張ろ…

あまりにも死にたいから

明日は土曜で心療内科は予約入れられないので、16:00前に電話したら16:15に予約入れれると言われたので16:00過ぎにそっこう病院へ。結構込んでいて、17:00からアルバイトだったので間に合うか微妙だったのですが、なんとか間に合いました。死にたくて死…

死にたい

生きているのが億劫。「じゃあ死ねよ」「ほな、さいなら〜」って感じで死ねたらな。アルバイト行くのが億劫だ。頼まれたら断れない性格。本当は今日頑張れば、明日・明後日と連休だったけど、土日に入っている子が帰省しているとかで、明日もバイト。今、高…

堕ちてきた

なんか最近爆睡ばかりしてます。もうね、なんか死にたいし。躁状態からうつに転落したのかな。金、金、金…もう嫌だ。将来に希望も持てないし。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

Fuck!はてなダイアリー

サイドバーの設定が分からない。今まで問題無く設定してきたのに。なぜにtwitterが修三になってんねん。消したいけど消えないし。あーもーうざい。 追記:やっとなんとか戻りました。うざかった。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

爆睡

今朝8:15と間違えて6:15に起床して、寒いからまたベッドに入って9時過ぎ迄寝て、また昼食の時間迄寝て、その後18:00頃迄寝てました。寝過ぎで腰が痛いです。最近暖かいはずなのに寒くて起きる気がしませんでした。天気も良かったはずなのに、勿体ない事を…

久しぶりに飲んだ

昨夜は1:00迄アルバイトをしていたのですが、雨予報だったので歩いてきたのに晴れていたので、久しぶりにバーへ行って飲んでました。帰宅したら朝の6:00でした。今朝は心療内科の診察日だったので、ギリギリ迄寝て診察を受けて「ちょっとスリップしてしま…

せこい話

私は銀行の口座をインターネットで使える様に登録しています。ところが私の地元の地方銀行は毎月手数料を取るんです(驚いた)。ネット銀行はもちろん、ゆうちょ銀行、りそな銀行ではそんな手数料なんて取られないのに。第一、手数料が発生するなんてどこに書…

結局寝てました

今日は競馬勝てる気がせず、始まる迄寝て待とうと思い11:00〜12:30迄寝て昼食を摂り、その後13:00〜15:00前迄寝てました。結局馬券を取る事ができず連敗してしまいました。だらだら毎週馬券を購入するのではなく、勝負をかけれる馬が出てくる時だけ馬券…

ふて寝

昨日はチューリップ賞で撃沈して、睡眠導入剤を早目に服用して19:00〜23:00迄寝て、また0:00〜6:30頃迄寝てました。今日の弥生賞は2強対決ですが、別の馬から勝負をかけました。昨日は大きく勝負にでただけあって、今日外したら痛いな。今朝はしっかり寝…

生活リズム

昨夜は0:30にベッドに入り、7:00前に起床しました。熟睡できました。最近は早起きした為か、朝食を摂った後に寝ていましたが、今日は大丈夫です。競馬があるからかな(笑)?これで午後眠らなかったら、理想的な1日になりそうです。2時半から始まる競馬中継…

バラバラな生活リズム

昨日は3:20頃に起きて8:00に朝食を摂り終えてから寝て、10:30前に起きて30分後にまた寝て。0:30前に起きて14:20にまた寝て。アルバイトへ行って、23:00にベッドに入りました。起きたら6:00前。朝食を摂ってから11:00前迄また寝て。まとまった睡眠が…