主治医と会ったからか?

昨日主治医と話したからか、落ち込んでいた気分がましになりました。

薬の影響もあるのでしょうけど。

死にたい病は消え去り、食後の睡眠は摂らずに入浴していました(食事は少しだけしか食べなかったけど)。

昨日病院へ行けて良かった。バイトも遅刻せずに済んだし。

あのまま辛い状態が続いていたと思うと…。

今日頑張って、明後日また頑張って…明々後日も頑張って…本当アルバイト辞めた方が良いのかな(昨日主治医に辞めた方がいいかもと言われたので)…?

でも収入減るのは痛いしな…どっちをとるか!?

体調悪くなっていくなら辞めるしかないのだろうけれど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ