2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガース絶好調!3連勝でスタート♪

こんにちは。 昨日は午前中起きずに昼まで寝ていて・・・それから阪神VS中日戦眺めていて・・・。 競馬、G1高松宮記念を見て、またプロ野球見ていて。 逆転した後に満塁で走者一掃の2塁打を見て「勝った」と確信。 自室に戻って寝てました。 昨日結構な時間…

ニコラス・ケイジ

こんばんは。 今夜はニコラス・ケイジ主演、[フローズン・グラウンド]を見ていました。うーん・・・ニコラス・ケイジ主演と思って期待したせいか・・・。 最後あっけなく終わりました。 今日は午前中爆睡。 昼過ぎから野球中継見てました。今年、阪神タイガ…

睡眠

こんばんは。 今夜は[セブン・サイコパス]を見ていました。 面白いような・・・微妙でした。今日は早起き。目が覚めたってだけで、覚醒したわけでもなかったです。 朝食を摂ってから、その後昼前迄寝ていました。昼食を摂った後も眠たかったので寝ようかと思…

心療内科診察

こんばんは。 今日は心療内科の診察に行ってきました。 「この前は泣きごと言っていましたが、今は大丈夫です」と主治医に伝えたら「気分安定しているみたいなので、これで睡眠が安定したらいいですね」と。 睡眠はバラバラなんです。 今日は日中眠りません…

あんなに嫌だったアルバイトが

こんばんは。 今日は久しぶりにアルバイトに行ってきました。 昨夜、従妹に近況を報告したら、今日忙しくなるみたいな感じだったので「行こうか?どうしたらいい?」と聞いたら「来てくれたら嬉しい」との事で、行ってきました(連絡したの夜の1:30頃。その後…

久しぶりに飲んだビール

こんばんは。 昨日から胃痛がなくなったので、今日から普通の食事を摂っています。本当、おかゆばかり食べていて、食欲失せていました。 おかげで体重落ちましたけど。今夜は久しぶりに(約20日ぶり)にビールを飲みました。 特別美味しかったわけではないけど…

ストレス?

こんばんは。 胃腸炎と診断されて約2週間。 未だ回復せず、痛みは治まらない&熱下がらない。 1日中横になっています(そのまま気が付いたら寝てたり)。決してダメなヤブ医者ではないのです(以前からお世話になっています)。 うつ病発覚したのもそこの先生。…

続:胃腸炎

こんばんは。 今朝は朝食を摂ってから内科へ(家から歩いて10分程の所、車で3分?)。 1時間以上待ち時間があるとの事で一旦出ました。 帰宅して美容院へ(家から歩いて1分程)。 カットしてもらってきました。 うーん、すっきり。 すぐもっさりしてしまいます。…

相変わらず胃が痛い

こんばんは。 先週の土曜から胃が痛くなって、胃腸炎と月曜に診断されて薬を服用して5日。 熱はまだ37.2℃あり胃が痛いのも治まりません。 今はうつ状態がどうこうでなく、早く胃腸炎が治って欲しいと願うばかり。痛いです。 薬が切れるので、明日もう一度内…

眠れない

こんばんは。 ちょっと前まで阿呆みたいに寝てたのに、最近は日中寝ると夜なかなか眠れません。話は変わりますが、胃の痛みは前よりましになりました。 一昨日は死ぬほど痛かった(悶絶していた)。このままよくなっていって欲しい。 体温は37.4℃あったので下…

心療内科診察

こんばんは。 今日は心療内科へ行ってきました。主治医と話したのは睡眠について。 そして今、胃腸炎にかかっている話。何か世間話をしに行っただけな感じ。最近、その日の気分を数値(−5から+5)化しているのですが、主治医は[睡眠時間]と[気分の数値]を見て…

胃腸炎でした

こんばんは。 土曜日から胃が痛いと思っていましたが、今日内科へ行ってきたら「胃腸炎」と診断されました。胃腸炎というか「ノロ」らしいです。どこでもらってきたのやら。 お腹痛いです。 従妹にその旨を伝えたら「今週は仕事休んで」と言ってくれました。…

映画

今日は[アメリカン・スナイパー]を観てきました。うーん、このての映画は劇場で観るのが良いですね。なかなか良かったですよ。でも家で見てたら評価落ちそう。 微妙なところです。昨日は録画していた[ハミングバード]を見ていました。やっぱり好きだなージェ…