久しぶりに飲んだビール

こんばんは。
昨日から胃痛がなくなったので、今日から普通の食事を摂っています。

本当、おかゆばかり食べていて、食欲失せていました。
おかげで体重落ちましたけど。

今夜は久しぶりに(約20日ぶり)にビールを飲みました。
特別美味しかったわけではないけど、食事が普通に摂れるようになって一安心です。

あー長かった。
でも来週の火曜日念の為、もう一度内科へ行ってきます。
行かなくても良さげですが。

さて、次考えないといけないのはアルバイト。
従妹は「とりあえず治して(それから考えよう)」と言っていましたが。
報告は火曜日、診察受けた後にしようと思います。
今はアルバイト行く気ないので。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ