あんなに嫌だったアルバイトが

こんばんは。
今日は久しぶりにアルバイトに行ってきました。
昨夜、従妹に近況を報告したら、今日忙しくなるみたいな感じだったので「行こうか?どうしたらいい?」と聞いたら「来てくれたら嬉しい」との事で、行ってきました(連絡したの夜の1:30頃。その後寝たけど起きたら4:45頃)。
休日は道が空いていて通勤楽でした。
いつもより始業が1時間遅かったし。

やはり嫌でも今のアルバイトを続けた方が良さそうです。
給料安いですけど、融通効くし話しやすい。

そんな感じで来週も頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ