心療内科診察

こんばんは。
今日は心療内科の診察に行ってきました。
「この前は泣きごと言っていましたが、今は大丈夫です」と主治医に伝えたら「気分安定しているみたいなので、これで睡眠が安定したらいいですね」と。
睡眠はバラバラなんです。
今日は日中眠りませんでしたが・・・今日は午前中、心療内科の後に内科へ行って午前中がつぶれたから起きていられました。
午後も眠たくならなかったので起きていました。

久しぶりにちょっとだけ掃除しました。本当ちょっとだけですが。
でも結構すっきりしました。まだまだ掃除しないと(片付けないと)駄目なんですけどね。

内科の診察は今日で終了。
あとは皮膚科にまだ通わないと駄目っぽいです。
皮膚科の先生嫌いじゃないけど???な説明で理解できなかったので、今日内科の先生に話したら丁寧に説明してくれました。
皮膚科行かないで内科の先生に診てもらった方が良かったのか?

今月の病院代はかなりかかったと思う(うん十万ではないけど)。
でも胃腸炎治って本当に良かった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ