2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調子悪い

こんばんは。 久しぶりの更新です。色々嫌な事があったりで、体調も良くなる訳がありません。土日と競馬を楽しんでいました。ともにプラス収支でした。最近は映画見ていません。 寝てばかりなので。明日アルバイトの日ですが・・・正直アルバイト辞めたいで…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜は[DEAD DROP]を見ていました。これまたつまらない作品でした。 言いたい事分かるけど、はっきりしない。 なんかそんな感じの映画でした。見た記憶は頭からすぐ消えそうな映画でした。 今日は仕事行ってきました。 行けない程死んでいる状…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜は[11ミリオン・ジョブ]を見ていました。 なかなか面白かったです。真面目な主人公とアホな友人。 実話っぽかったです。 気分はというと、かなり良くない。 明日アルバイト休むって電話を従妹にしたけど、話している途中で「やっぱり行く!…

駄目だ、またうつか・・・

こんばんはー。 今日は映画2本見ました。 昼食時に見るテレビ番組がなかったので、どんな映画かなーと思ってみた[インファナル・ディール]って映画。 思わず見入ってしまいました。見終えた感想は「いい映画だった」と思いましたが。 「よくあるベタなストー…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜は[泥棒は幸せのはじまり]を見ていました。こんな感じのコメディは楽しく見れる。 それでも下ネタあるけれど。 映画見てたらSEXシーンが必ず出てくるのはなぜだろう? 必要か?と思ってしまう。 ※追記、ない映画はないですね。アクションと…

のんびりとした一日

こんばんは。 今日ものんびりとした一日でした。 過眠が続いていたせいか、昨夜は3時間45分程寝て起きてしまいました。 それから日中ずっと起きていました。 競馬中継始まる1時間前に昼寝しようかな、と思ったのですが結局眠らず。競馬は惨敗。今夜は早く寝…