駄目だ、またうつか・・・

こんばんはー。
今日は映画2本見ました。
昼食時に見るテレビ番組がなかったので、どんな映画かなーと思ってみた[インファナル・ディール]って映画。
思わず見入ってしまいました。

見終えた感想は「いい映画だった」と思いましたが。
「よくあるベタなストーリーだったな」と思いました。

夕食を摂ってから[31年目の夫婦げんか]を見ていました。
これは・・・見てはいけない映画でした。

トミー・リー・ジョーンズ主演作。
SEXレスの夫婦の話。これ邦題がおかしい。
途中で見るのやめようと思った映画。
最後ハッピーエンドで終わったシーンだけが良かった。
この手の映画は駄目だわ。
もっとほのぼのした映画かな?と思っていただけに・・・ガッカリ感が。


明日から3連休ですが、たった2時間のアルバイト苦痛です。
行った後爆睡してしまう。
それだけストレスをため込んでしまいます。
来週は2日だけ出たいけど3日出て欲しいと言われています。
今日断ろうと思っていたけど、言う機会がなくて。

主治医にも「しばらく休んだ方がいい」と言われたし。
でも自由に使えるお金欲しいし。どうしたら良いのか分からない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ