2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

将来について

前の日記にも書きましたが、主治医に「将来について不安にならないか?」と聞かれたけど不安だらけです。不安でいっぱい。でも今、どうこうできる事じゃないから考えてない。不安に陥ってしまうから。主治医は軽いジャブ(質問)を放ったつもりでしょうけど、…

今日の心療内科診察

「特に何もなかったです」と伝えると「珍しいね」と言われました。確かに珍しい。ぐっすり眠れているのと、食欲が無いと話していて、「将来について不安になったりしないか?」と聞かれましたが将来については今は考えないようにしているので、その旨を伝え…

明日の心療内科診察

今週は(先週火曜から今日迄)比較的落ち着いていた。飲みに出たくらい。それも別にうつに落ちる事なかったし。たいして話す事は無い。睡眠日誌書いてみたら1日8時間くらい寝てるし。心に乱れもなかったと思うし。主治医のさじ加減が上手くいったみたいです。…

昨夜はよく眠れました

おそらく1:00頃に眠って10:00過ぎまで寝てました。最近はよく眠れています。イライラ感も少なくなったし。気が付けば明日は心療内科の診察日。一週間早く感じました。何を話すか、睡眠日誌を書きながら考えようと思います。 にほんブログ村にほんブログ村に…

競馬の結果

今週も単勝とったか!?と一瞬思いましたが2着でした。と思ってテレビの前で釘付けになってましたが、2冠達成馬が強かった。でも複勝¥660もついてくれたので、プラス収支で終われました。来週安田記念ですが、古馬最近の全然知らないので、最悪買いません分…

荒れ模様

今日の府中競馬場…不良馬場発表になってますね。私が買った1枠1番ウインバリアシオンは後方から競馬をする馬なので、この馬場では厳しいかと思います。安藤勝己が、どう馬を導いてくれるか。後、この馬に不良馬場がこなせるかどうか?不良馬場では追い込む足…

長い昼寝

眠気と戦いながら起きていましたが、昼食を摂ってからダウン。17:30頃まで寝てました。まだ少し眠い気がする。本当、今日の眠気はハンパなかったです。眠かったら寝る。これに尽きます。無理して起きていようとするのはやめます。しかしよく寝た、今夜眠れる…

覚醒してない

こんにちは。昨夜は6時間程寝たのですが、覚醒しきってないみたくて、PC間に座っているのですが、勝手にまぶたが閉じてしまいます。ベッドに戻ろうか、頑張って起きるか悩みどころです。シャキっとしたいです。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 …

続:無気力

何だか頭の回転がもの凄く遅くて、時間が経つのが凄く早く感じます。ボケーっとしてます。何か時の流れに追いつけなくて取り残されている様な感じがします。不安感はないけど、何だか変な感じです。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘ…

無気力…

今日はたっぷり寝ました。約12時間程。それなのにまだ眠たい。もう一度ベッドに入ったら、夕方か夜だろうな。寝過ぎで夜眠れなくなりそうだし頑張って起きていようと思います。何か何もする気が起きない。完全に無気力状態です。 にほんブログ村にほんブログ…

記憶がない

結局飲みに出たけど全然記憶がない。一軒目の記憶はあるけど、二軒目の記憶がない。その後、悪友と遭遇したけど遭遇した記憶しかない。その後何があったかも覚えてない。記憶飛ばすほど、どこで何を飲んでたか覚えてない。右手拳に何か殴った跡がついてるけ…

飲みに行きたい!

ヒルナミンはお昼過ぎたら影響なくてしっかり起きてました。ただ今、飲みに出たくて飲みに出たくて衝動が収まりません。飲みに出ると翌日、自己嫌悪に陥るのは明らか。どうしたものかな。もうこんな事で悩むのは止めたい。本当疲れる奴だ、たちが悪い。 にほ…

ヒルナミン

やっぱりヒルナミンはきつい。7:00に一回起きたけど目が開かず再度ベッドへ。今ようやく目が開きました。中途半端な時間に起きてしまいました。朝食は今食べると昼食が摂れなくなるので薬だけ服用。まだ半分寝ぼけています。ヒルナミンは苦手です。 にほんブ…

心療内科診察行ってきました

主治医に伝えたい事はほとんど伝える事ができました。「うつの薬を調整しましょう」という事で、毎食後の薬がルボックス錠が25から50へ、リーマス200とデパス1mgがなくなりハロステン錠1mgとアキネトン錠1mgへ変更。 毎食後の薬 ・ハロステン錠1mg …

気がついた事

私は欲望に勝てない人間なのか。我慢ができないというか。飲みに行くのもそうだし、衝動買いもそう。我慢ができない。これが変われば、人生も変わるのかな。きっと変わると思う。我慢できる人間になりたい。私にとっては簡単なようでかなり難しい事だと思う…

明日は心療内科の診察日

明日は心療内科の診察日なのですが、今日寝てばかりいたからまだ何を伝えるか決めていません。だいたい先程入浴中に考えていた事は、時系列でいくと酒にすがるようになった。そんな日を繰り返していて、飲みに出た。使っちゃいけないお金に手をつけてまで飲…

本当しっかりしてくれ!

結局買っとんがな。「当たらなかったらないお金だし」とか思って。最初から金は足りないんだ。どうせ途中で道を誤って飲みに出かけたりするだろうし。これから1ヶ月飲みに出歩かなかったらミラクルです。ミラクルを起こすしかない。enterキー押して鼻で笑っ…

早くも心に乱れが…

ちょっとお金を手にしたと思ったら、もう衝動買いしそうになってます。サンダル買いたいなぁ…とか、あの下着カッコ良かったなぁ…とか。静まれ!どうしてこう浪費しよう、浪費しようと思うのか。本当、難儀な奴です。抑え込めるかな。抑え込まなければ駄目だ…

単純な奴…

今日は競馬のクラシックの一つオークスがありました。私が死にたいと思うのはお金の使い方が下手だからです。ついつい使いすぎてしまうのです。使いすぎで死にたいと思っている中、馬券を買って(この時点でアホ)。そして今日は人気馬2頭いて、それがぶっ飛ん…

今日も生きている

おはようございます。何かプリンを食べたい(食べてた?)夢を見てました。結局空腹感を感じているのかな?今日は昨日から一転寒いです。「死んだふりして生きてるのんが馬鹿馬鹿しくなる。生きてるふりして死んでんのももうやめちまおう」変な意地張らず普通…

運動…

前の記事に運動したいと書いてますが、週一でサッカーやっているんですよ。私は過去に参加してましたが、うつが酷くなって昨秋頃から参加しなくなって。そこに面倒見がいい近所のお兄さんがいて飲みに連れて行ってくれたりするのですが…だから参加したら良い…

今日も何も食べていない

食べようって気が湧かない。だから食べたくない。薬だけ服用しています。あとお茶と。生きる気力が無くなったら、食べる気もなくなりました。このまま餓死するのかな?流石にそれはないだろう。はぁ…何かスカっとしたい(運動か何か)。そして美味いもの食べて…

楽天ポイントの倍率に騙されるな

『楽天では魅力的なポイントアップサービスが常時開催されています。ついつい買いたい衝動に駆られるものです。でも、購入前はじっくり検討する事をお薦めします。』http://www.clea.ne.jp/rakuten/rakuten-point-rate.htmlポイント 騙される で検索した結果…

カシアス内藤の長男がプロテスト合格!

今回はボクシングの話です。高校3冠を果たした、カシアス内藤の長男、内藤律樹(19)がプロテスト合格しB級ライセンス(6回戦)を取得しました。 (写真右が父、内藤純一「カシアス内藤」、左が今回合格した息子、律樹)スポニチ記事【送料無料】一瞬...価格:54…

ひたすら眠ってた…

16時間くらいかな、ずっと寝てました。こんな暑い中よく眠れたな。眠っている方が幸せかも。夢も楽しかったし。嫌なことばかり考えていたから頭が疲れてたのかな?でも今日眠り過ぎたし、今夜眠れるかな。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メン…

暗い事しか書いてない

私ってこんな暗い人間じゃないのに。暗い事しか書いてない。縄跳びのヒモで首を絞めてみた。吐き気と涙が出ただけでした。何してるんだろ。死ぬのが怖くて、首吊りなんてできません。何か良い気晴らしの方法ないかな?もっとまともに生きていたい。気がつけ…

昨夜も飲んだ

これ以上お金使っちゃったら駄目なのにお金をおろして飲みに行ってました。また泥酔するまで飲んで…気晴らしにはなったけど、お金が。楽に死ねる方法ないかな、もうこの世に未練は無いから。病院行くのも、もういいやって感じだし。でも自殺は怖くてできない…

完全にうつ状態

もう死んでしまいたい。頭から離れない。こんな生活もう、うんざりだ。いつも思ってるけど、今日は思いが強く出ている。頓服服用したけど変わらない。もう終わりにしたい。けど怖くて自殺はできない。 にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 メンタル…

無気力

なんだか何もしたくありません。どうしちゃったんだろう。昨夜は自傷行為に走っていました。しばらく旅に出たい。でも旅に出るお金も無い。無い、無いばかり。嗚呼、お金が欲しい。病院もあるから、一週間程旅に出て心をリフレッシュしたい。 にほんブログ村…

飲酒について

深酒してしまう事を言ったら、それも「うつの要因の一つかもしれない」と言われていた(ダメージを受けていた)。昔から(ガキの頃から)飲みだすと止まらないので。言われてみればそうかと、今思い出して書き残してみました。そう言われみれば、何となく納得で…