暗い事しか書いてない

私ってこんな暗い人間じゃないのに。

暗い事しか書いてない。

縄跳びのヒモで首を絞めてみた。

吐き気と涙が出ただけでした。

何してるんだろ。

死ぬのが怖くて、首吊りなんてできません。

何か良い気晴らしの方法ないかな?

もっとまともに生きていたい。

気がつけば完全にうつになってた。

先日主治医に「うつになったら酒飲めないですよ」と言われた時「あなたはまだ軽いうつだから飲めるんだ」的な事言われた。

食欲もあるし、眠れるし、うつ全開って訳じゃないけど、完全に「死にたいモード」に突入している。

死んだらそこで終わりだし、親や姉が悲しむだろうし自殺はしない。

怖いからできないし。

今日はお酒飲まない。

明日から違う生活を送りたい。

明るい、楽しい生活を。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ