2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりした一日

こんばんは。 今日はまったり過ごせています。 土曜競馬、買う予定のないレースをパラパラ遊んでプラス収支。本来は買う予定のないレースは手を出さず観戦するだけなのですが、ついつい馬券を購入してしまいました。 基本的に1日1レースしかしない(1レースに…

面倒な事は嫌だ

おはようございます。 今朝は4:00に起きました。 寝たのは1:00過ぎ。眠れなかったので頓服を服用。今からアルバイトに行ってきます。 適当にやってきます。適当に。帰宅したら爆睡かな。今夜は飲みに出かける予定ですが、なんか嫌な予感。 面倒くさそうにな…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜は久しぶりに映画を見ていました。 [REDリターンズ]劇場で公開していた時観に行くかどうするか迷った映画。劇場で観た方が良かったかな、と少し後悔。 面白かったです。 前作も今作もジョン・マルコヴィッチがいい味だしていました。 気分…

引き続き落下中

こんばんは。 怠いです。今日は朝心療内科へ行く為に起きましたが、帰宅後即、ベッドへ。 昼食の時間に起こされ、食べ終えてまたすぐベッドへ。 19時前迄寝ていました。 録画してある映画結構たまっているのですが、見る気しないので面白くなさそうな作品を…

落ち気味

こんばんは。 今日はアルバイトに行ってきました。 行くのが億劫で、仕事もやる気なく・・・。 帰宅後昼食を摂って、着替えて横になっていました。 起きたら18:40。何時に寝たのかは不明。 だるいです。 明日は心療内科の診察日。 何も予定がなかったら一日…

PORSCHE

うーん赤いカレラはかっこいい。宝くじorBIGが当たったら絶対に買う。パナメーラも捨てがたいが・・・。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

爆睡ってか寝過ぎ

こんばんは。 今日は寝過ぎでした。 本当、寝不足→過眠→寝不足→過眠の繰り返し。昨夜は23:30頃就寝。起きたら8:20頃。 朝食を摂ってから、すぐ寝て12:20に起こされました(一体何事か?と思いました)。 昼食摂ってからまた寝て。 起きていようと思ったのです…

反動?

おはようございます。 昨夜は23:20頃に就寝。目が覚めたら2:30でした。 昨日寝過ぎた反動か? 6:00頃に眠気がきましたが起きていました。 朝食を摂ってから15分程寝たらその眠気はなくなりました。以前、バルタ7さん(コメントしてもらっている方)に、この病…

寝ても寝ても眠い

こんばんは。 最近理想的な睡眠パターンを送れたのですが、今日は過眠。 昨夜寝た時間と日中寝た時間を合わせると13時間寝てました。20時頃から既に眠くて、既に睡眠導入剤も服用済み。明日は午前中予定があるので、今日みたいに日中寝てられない。 午後は競…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜は[オンリー・ゴッド]を見ていました。序盤「何これ?意味分からん」と思いながら見ていて・・・ 中盤ふーんと思いながら見ていて・・・ ラスト「え?これで終わり?ありえん」といった感じの駄作でした。駄作でした。お勧めしません。久し…

今日はよく眠れた

こんばんは。 昨夜は22:20頃に就寝。 眠かったのですが、寝つきが悪かったので頓服追加で爆睡。 起きたら5:20でした。7時間爆睡。昨日みたいに寝起きで眠いって事がなくて良かったです。 遅刻しないようにアルバイトへ行って、淡々とこなして終了。 明日から…

やらかした・・・

こんばんは。 昨夜は7時間程寝ました。 しっかり寝たのですが、起きて朝食を摂ってからまだ眠くて。 アルバイト行く前に10分だけ寝ようと思い、携帯アラームセット。 アラームセットしたつもりが、セット完了画面手前でセットできていませんでした。爆睡して…

相変わらず睡眠目茶苦茶

こんにちは。 今日は2:20から起きています。 1時間20分しか眠れませんでした。今、心療内科と歯科医院へ行ってきて帰宅したところ。 地味に眠いです。 昼食の時間まで寝ようかな?と思います。睡眠日誌は朝方作成したのですが滅茶苦茶。 週頭(水曜日から火曜…

眠い

こんばんは。 明日は心療内科の診察と歯科の定期検診です。 早く寝ないと。 めっさ眠いのですが、ぼーっと起きています。主治医と何を話そうか。 歯科では何を話すか決まっているのですが。一晩寝て、主治医と何を話すか決めます。 睡眠導入剤はすでに服用済…

眠い

こんばんは。 昨夜は新年会に行ってきました。 アルバイト先(従妹の店)で19時スタート。 2時半くらいまで飲んでました。従妹の家に泊まって、朝お店清掃して。 帰宅したら11:30頃でした。昼食を摂ってから1時間程昼寝。起きてから競馬観戦してました。 勝負…

最近

こんにちは。 最近は過眠状態でしたが、今日は睡眠が短めでした。 昨夜は0:10頃に就寝、起きたら3:50過ぎでした。 短めの睡眠。朝食を摂った後「少し眠いな」と思いベッドへ。 8:45〜9:45迄、1時間程寝ていました。 爆睡するかと思っていたのですが。最近、…

今夜見た映画

こんばんは。 今夜は[インターセクション]を見ていました。リュック・ベッソン製作の映画だとか。人と人とが複雑にからみあって・・・なかなか面白かったです。 先入観なく見てたので(内容をあまり確認せずに録画していた)。 今日はアルバイトの日でした。 …

今夜見た映画

こんばんは。 今夜は[インベーション]を見てました。 ニコール・キッドマン主演の映画。 ダニエル・クレイグが出演しているから録画したのですが・・・。微妙な話しでした。 B級というか、なんというか。明日アルバイトで朝早いから睡眠導入剤服用済みです。…

今夜見た映画

録画してある映画3作あったので、今夜はレオナルド・ディカプリオ主演の[ウルフ・オブ・ウォールストリート ]を見ていました。正直なところディカプリオってあまり好きじゃなかったけど、この映画見て好きになりました。 この映画吹き替え版だと絶対見てられ…

また風邪?

こんにちは。 今日からアルバイト復帰しました。 時間が経つのがあっという間で、気が付けば作業終了していました。 久しぶりで段取り悪かったり。 なんとかこなしてきました。帰り道、なんか咽喉(というか鼻の奥)痛いな、と思って先程体温測定したら、37℃の…

寝過ぎ

こんばんは。 昨夜は今朝早く起きようと思い就寝したのですが、なかなか起きれず8:30迄寝てました(心療内科行く時に起きるギリギリの時間)。 11時間程寝てました(朝方何度か目を覚ましていましたが起きれず)。心療内科から帰宅後、着替えてまたベッドへ。2時…

今夜はこそ早く寝る

昨夜も寝たの2時過ぎていました。今夜は絶対早く寝る。 もう睡眠導入剤服用しました。明日は心療内科の診察日。 何を話すかしっかりまとめておこう。おやすみなさい。 にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

長電話

昨夜は早く寝ようと思っていたのに・・・。 友人の長電話につき合って、通話終了したの0:50。 あはは。 寝たのは2:00頃でした。 起きたら8:50前。今日も日中寝ていません。さて今日は競馬やろうかやらまいか。悩ましい。 パドック気配で買うか買わないか決め…

理想の生活リズム

こんにちは。 今日は日中眠らずに済みそうです。 午前中は朝食を摂ってから着替えて、近所の美容院でカットしてきました。 帰り道に用事を済ませて、帰宅。 PCの前に座ってメール整理、ブログ更新色々やっていたら昼。 昼食を摂ってからのんびりしています。…

うーん

こんばんは。 風邪は治った感じがするのですが、まだ怠く微熱があったり。 峠を越えただけでしょうか。昨夜は眠れなくて苦労しました。 頓服でロヒプノール2mgを出されているので、それを服用。 それでも寝つけずイライラ。 前に処方されていたエビリファイ3…

怠い

こんにちは。 熱下がりました。 けどまだ怠いです。それと咽喉が痛い。 この後夜にかけて体温上昇する予感。昨夜は睡眠導入剤良い感じで効きました。 やはりロヒプノール2mg×2錠が良い。 寝つきが全然違います。23:00頃就寝、5:20に起きました。6時間20分。 …

風邪

こんばんは。 昨夜は38.1℃の発熱。 12時間程寝て、朝食摂って5時間半程寝ていました。 発熱だから?眠れていなかった反動だからか?今、体温測ったら38℃。 インフルエンザなら39℃台の熱が出るはずだから、取り敢えずインフルエンザではなさそう。9日金曜日か…

躁転なのか?

こんにちは。 今朝心療内科行ってきたら、主治医がいました。 今週いっぱいまで休みと思っていたけど・・・私の勘違い?眠れない事と寝つきが悪い事。うつから抜けた事を話してきました。うつ状態だったのでパキシルCR12.5mgを処方されていましたが、パキシ…

眠れねーよ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

こんばんは(私的にはおはようございます)。 昨夜は0:10頃就寝。 起きたら1:02分・・・。1時間眠れてないじゃないか。 思わず笑ってしまいました。 昨夜も眠れなかったのですが、これはおかしい。 昨日も0:20頃就寝。起きたら2:00。幸い今日は心療内科の診察…

ロボコップ(リメイク版)

おはようございます。 今朝は4:30過ぎに起床。睡眠時間は4時間半程でした。 なんか今、微妙に眠いです。昨夜は[ロボコップ(リメイク版)]を見ていました。 ゲイリー・オールドマンが良い役を演じていました。 劇場で観た作品なんですけどね。 まあまあ楽しめ…