うーん

こんばんは。
風邪は治った感じがするのですが、まだ怠く微熱があったり。
峠を越えただけでしょうか。

昨夜は眠れなくて苦労しました。
頓服でロヒプノール2mgを出されているので、それを服用。
それでも寝つけずイライラ。
前に処方されていたエビリファイ3mgを服用。
しばらくしてからやっと眠れました。
2時くらいか。3時間半経たない内に起床。

朝食を摂ってから3時間半程爆睡。
昼食を摂ってから4時間程爆睡。

なんか昼夜逆転しているか?
日中寝てたのはまだ風邪気味だから?
あまり難しく考えずなる様になると思う事にします。


今夜は[アイアン・ソルジャー(原題:Fort Bliss)]を見ていました。

アメリカ陸軍、女性軍曹のお話。
シングルマザーの奮闘記といった感じでしょうか。
可もなく不可もなく。
軍隊と家庭どっちをとるの?って感じ。
アメリカだからかな?家庭とれよ!って思いましたが。
軍は私の天職だから・・・だそうで(だったはず)。
そんな感じの映画でした。


皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。
インフルエンザも流行っているみたいですし。
風邪ひいたらしんどいですよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ