やらかした・・・

こんばんは。
昨夜は7時間程寝ました。
しっかり寝たのですが、起きて朝食を摂ってからまだ眠くて。
アルバイト行く前に10分だけ寝ようと思い、携帯アラームセット。
アラームセットしたつもりが、セット完了画面手前でセットできていませんでした。

爆睡してたら「何してるの?もう7:20だよ」と母親に言われて飛び起きました。
行く準備はしてあったから、即家出ました(遅刻確定の時間でしたが)。
車で途中絶対間に合わないと思い従妹(代表取締役)に電話。
「大丈夫だよー気を付けて来てねー」と。
着いたら7分の遅刻で済みました。

起こしてもらわなかったらずっと爆睡しているところでした。
昨日の反動なのでしょうか?


さて昨夜は[ロッキー・ザ・ファイナル]を見ていました。
シルヴェスター・スタローンが好きなので。
ボクシング映画(作り物)なのであまり期待せず見てました。
見てると本物のレフェリーやリングアナウンサー。
それとマイク・タイソンなどなど。
試合内容は予想通り(作り物)・・・でも面白かったです。

今夜はどの映画を見ようかな。

明日は急遽変更でアルバイト出勤。
替わりに金曜日休みなので3連休♪。
遅刻しないように気を付けます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ