相変わらず睡眠目茶苦茶

こんにちは。
今日は2:20から起きています。
1時間20分しか眠れませんでした。

今、心療内科と歯科医院へ行ってきて帰宅したところ。
地味に眠いです。
昼食の時間まで寝ようかな?と思います。

睡眠日誌は朝方作成したのですが滅茶苦茶。
週頭(水曜日から火曜日)は過眠状態が続いていて、そこからいい感じの睡眠がとれたのですが、一日だけ。
そして前述したように睡眠とれず。

どうなっているのやら。
主治医は「薬を変えて3周目、もう少し様子を見てみましょう」との事でした。
今、気分は安定しているから、変に薬を変えるのも・・・といった感じです。

今から少し寝ます。おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ