最近

こんにちは。
最近は過眠状態でしたが、今日は睡眠が短めでした。
昨夜は0:10頃に就寝、起きたら3:50過ぎでした。
短めの睡眠。朝食を摂った後「少し眠いな」と思いベッドへ。
8:45〜9:45迄、1時間程寝ていました。
爆睡するかと思っていたのですが。

最近、毎晩映画を見ていましたがレオナルド・ディカプリオ主演の[ウルフ・オブ・ウォールストリート ]が一番面白かったです。
SEX&ドラッグな映画。ドラッグの描写が笑えて(薬物はやったら駄目ですよ)。
何か実話に基づく話しだとか。

うつ状態でも躁状態でもない、今。
薬のおかげで安定しているのか(睡眠は安定していないが)?
難しく考えず、一日一日を淡々をこなしていこうと思います。

今夜は新年会。行くからには楽しんでこようと思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ