今夜見た映画

こんばんは。
今夜は[インターセクション]を見ていました。

リュック・ベッソン製作の映画だとか。

人と人とが複雑にからみあって・・・なかなか面白かったです。
先入観なく見てたので(内容をあまり確認せずに録画していた)。


今日はアルバイトの日でした。
帰宅後、早い昼食を摂って一段落つけてから2時間半程寝ていました。

何か最近は日中寝ていて、夕方から行動。
夕食を摂ってから映画を見るといった毎日。

風邪は治ったのかな?よく分かりません。

明日はアルバイト先で新年会をするので参加してきます。
泥酔しない程度に飲んできます(最近泥酔する事なくなりました)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ