反動?

おはようございます。
昨夜は23:20頃に就寝。目が覚めたら2:30でした。
昨日寝過ぎた反動か?
6:00頃に眠気がきましたが起きていました。
朝食を摂ってから15分程寝たらその眠気はなくなりました。

以前、バルタ7さん(コメントしてもらっている方)に、この病気は睡眠障害が付きものだから仕方がないという感じのコメントをいただきましたが、正にその通り。

なるようにしかならないから眠くなったら寝ればいいと思います。

この後10:00から輸入車ショウへ行く予定です。
鈴木亜久里氏、どんな話をしてくれるかな?
楽しみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ