爆睡ってか寝過ぎ

こんばんは。
今日は寝過ぎでした。
本当、寝不足→過眠→寝不足→過眠の繰り返し。

昨夜は23:30頃就寝。起きたら8:20頃。
朝食を摂ってから、すぐ寝て12:20に起こされました(一体何事か?と思いました)。
昼食摂ってからまた寝て。
起きていようと思ったのですが、なかなか起きれず。
結局15:15に起きて競馬中継も途中から見て。

競馬見終えてから、横になっていました。

昨日行ってきた、輸入車ショウは楽しかったです。
目の保養になりました。

カラレ欲しい。BIG当たったら絶対に買う。

鈴木亜久里氏のトークショーも楽しかったです。


明日はアルバイト。ちゃんと起きれるかな?
ていうか寝れるか心配です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ