今夜見た映画

録画してある映画3作あったので、今夜はレオナルド・ディカプリオ主演の[ウルフ・オブ・ウォールストリート ]を見ていました。

正直なところディカプリオってあまり好きじゃなかったけど、この映画見て好きになりました。
この映画吹き替え版だと絶対見てられない(絶対に!!)。
3時間程あって長かったけど、面白かったです。

[シャッター アイランド][インセプション]は劇場で見ました。
後者は面白かったけど、前者はうーん。
そして[ジャンゴ 繋がれざる者]でも好演していました。

クスリネタとか最高に笑えました。
もう一回見直してみたいけど、3時間見るのは苦痛かな。

笑える映画でした。
今夜も睡眠導入剤服用済み。
0:00には寝ようと思います。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ