躁転なのか?

こんにちは。
今朝心療内科行ってきたら、主治医がいました。
今週いっぱいまで休みと思っていたけど・・・私の勘違い?

眠れない事と寝つきが悪い事。うつから抜けた事を話してきました。

うつ状態だったのでパキシルCR12.5mgを処方されていましたが、パキシルをやめてヒルナミン5mgに変更。
寝つきが悪い時、処方されているロヒプノール2mgとは別にもう一錠服用している事を告げたら、頓服でロヒプノール2mgを処方してくれました。

これで睡眠が安定してくれたらいいのですが。
ぐっすり眠りたいです。

躁転していないか?と聞かれ、自覚はしていないと答えましたが、主治医と話していたら「あれ?躁転してんじゃない?」と感じました。
躁転はいいとして、とにかくぶっ続けで眠りたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ