ロボコップ(リメイク版)

おはようございます。
今朝は4:30過ぎに起床。睡眠時間は4時間半程でした。
なんか今、微妙に眠いです。

昨夜は[ロボコップ(リメイク版)]を見ていました。
ゲイリー・オールドマンが良い役を演じていました。
劇場で観た作品なんですけどね。
まあまあ楽しめました。
オリジナルが面白すぎたから評価されないのかな。

さて、今日は我が家に伯父さん伯母さん達がやってきます。
面倒臭い。2時間程の我慢。
無理!と思ったら自室に逃げよう。

今夜は[大脱出]を見る予定。楽しみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ