心療内科診察行ってきました

主治医に伝えたい事はほとんど伝える事ができました。「うつの薬を調整しましょう」という事で、毎食後の薬がルボックス錠が25から50へ、リーマス200とデパス1mgがなくなりハロステン錠1mgとアキネトン錠1mgへ変更。
毎食後の薬
・ハロステン錠1mg
アキネトン1mg
ルボックス50
アモキサン25mg

就寝前の薬がロドピン25mgからヒルナミン25mgへ変更、
ロヒプノール錠2
ベンザリン錠10
ヒルナミン25mg
ハルシオン0.25mg
・便秘解消の漢方薬

大きく変わったのは毎食後の薬。リーマスが外されたのは久しぶり。

リーマスの替りがハロステン錠なのだろうか?

取り敢えずこんな形に変更されました。

自殺をほのめかす様な事を言っていたので「うつからは抜け出せるから、おかしな行動をとらないように」と念をおされて帰ってきました。

ヒルナミン復活でまたゾンビ状態に逆戻りかと思います。

これでおとなしくなるかな?と思います。

おとなしくしなくては。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ