明日は心療内科の診察日

明日は心療内科の診察日なのですが、今日寝てばかりいたからまだ何を伝えるか決めていません。

だいたい先程入浴中に考えていた事は、時系列でいくと酒にすがるようになった。そんな日を繰り返していて、飲みに出た。

使っちゃいけないお金に手をつけてまで飲みに行く自分に嫌気がさした。

生きる目標、目的を失った(どうでもよくなった)。そしたら食欲もなくなった。病院へ通うのも嫌になった(主治医が嫌いなわけじゃない)。

3日程そんな日が続いて日曜の競馬で中穴を当てて、返済金額がなんとかできた(馬券買ってる時点で異常)。

安心して食事がまた摂れるようになった。

返済に使わないといけないのに、早速衝動買いをしていた。

こんな感じかな?補足する事があったら補足しよう。

明日時間内に言いたい事言い切れるかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ