単純な奴…

今日は競馬のクラシックの一つオークスがありました。

私が死にたいと思うのはお金の使い方が下手だからです。

ついつい使いすぎてしまうのです。

使いすぎで死にたいと思っている中、馬券を買って(この時点でアホ)。

そして今日は人気馬2頭いて、それがぶっ飛んで私が本命視していた馬が勝ちました。

来月の支払いが、来月の支払いが…と思いながら飲みに行ったり、買い物したりしていたのですがなんとかこれで支払いができそうです。

また余裕ができたからといって飲みに行って死にたくなるような思いをしないよう気を付けます。

支払い今お金持ってる内にしてしまいたいなぁ…使いこみそうで怖い。

来週ダービーは少額で遊びます。今日稼いだ分は支払いへ回すので。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ