ストレス?

こんばんは。
腸炎と診断されて約2週間。
未だ回復せず、痛みは治まらない&熱下がらない。
1日中横になっています(そのまま気が付いたら寝てたり)。

決してダメなヤブ医者ではないのです(以前からお世話になっています)。
うつ病発覚したのもそこの先生。

ノロではない事はハッキリしています(こんなに長期間かからないので)。
色々調べていたら、ストレスが原因とか。
なので精神的ダメージからなのか来週の月曜日に聞いてみようと思います。
火曜日は心療内科の主治医にこんなケースはないか聞いてみます。

ストレスですぐ思いつくのがアルバイト。
アルバイトの日は朝食を摂った後、行く直前まで寝てるし、帰宅後昼食を摂ってすぐ寝ているし。
働きたくないけど働かなければ、と思い続けていますが・・・。
とにかくストレスが原因ならアルバイト辞めます。
今日従妹から電話があって「来月から忙しくなる」と聞きました。
辞めるなら早めに連絡して、新しく人を雇ってもらわないと、と思うので。

とにかく今は身体を休ませて、来週病院で話しをしてこようと思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ