心療内科診察

今日は朝8:30過ぎに起きれて、心療内科診察に行ってきました。

主治医に「死にたいと思っているより寝てた方が良い」と言われました。

お金について色々話してきました。

お金が絡むと落ち込むので。

「安倍政権の様にならないようにね」と主治医に言われてきました。

帰宅後、即爆睡。昼食摂らずに寝てました。

明日も寝て過ごすのかな。でも寝てたら薬飲めないんだな。

いつもの薬にアビリットが錠50mgを追加してもらいました。

これで食欲もでるそうで。

関係ありませんが、仕事ができる健常者で借金かかえている友人が本気で仕事を探そうとしていない事に呆れる。就労不可の私にとっては。でも私の友人、アドバイスをしていますが、本人にどう伝わっているのか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ