取り敢えず生きています

こんなに更新しなかったのは初めてかも。

死んでません。生きています。

昨夜は、また嫌な奴と一緒に勤務していました。

身勝手というか、物にあたるとか、店長とべたべたするとか嫌な事を挙げるときりがないです。

まぁ来週は一緒にシフト入っていないみたいので、一安心です。

今週日曜の競馬で、1着2着4着5着の馬券を買っていて、3着の馬と4着の馬が入れ替わっていたらウハウハだったのに、3着の馬がしぶとく粘って、馬券を外してしまいました。

それが悔しくて、数日ふて寝していました。

一昨日の夜、気分入れ替えに朝まで飲んでいました。

おかげですっきりしました。

来週の日曜のレースはやらず、再来週の桜花賞でまた勝負する予定です。

今週は寝てばかりでした。生活リズムを改善しないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ