生きていますよ!

すみません更新が遅くなってしまいまして。
大丈夫、死んでいません(笑)。

何から書いて良いのやら。
先週の土曜日、23:00から酒を飲みに外出して翌日12:00迄飲んでいました。帰宅してから2時間程爆睡して、競馬「桜花賞」を見ていました(半分眠りながら)。結果クビ差で2着でした。馬券は取れたのでヘラヘラ笑っていたのですが、それが終わってから町内の先輩から「飲みにおいでよ」と言われていたので、飲みに出かようとしたら、父親に「お前は自分で病気を治す気が全くないのだな!」と激怒されました。結局飲みに行きましたけど(失笑)。

そこで話をしていて身になった事もあったし、行って良かったとも思いました。
嫌な思いもありましたけど。


昨夜はアルバイト先で自分の5歳上の人に仕事を教えていました。頭が固いというか、説明しても初めてだから緊張されていたのか、何度説明しても受け入れてもらえない事が多くてイライラしました。でも店長は(本日2回目)仕事を教えて、次回(明日3回目)から独り立ちさせるつもりです。到底無理だと思うのですが。


他何があったかな…
totoBIG当たってました!6等、570円でしたが(笑)。当選!って見たら「嘘、マジで!?」と思いドキドキしましたが…6等は今年入って2回目です。去年は6等すら当たらなかったのに。


他に何があったかな。直近の事しか頭にないです。

見てませんが亀田がまた負けてるのに、判定勝ちした事(試合は見てないし録画もしていない)。翌日の世界タイトルマッチでは3大世界タイトルマッチでしたが視聴率は8%台と低かったみたいです。これぞボクシングって内容(録画したけどまだ見てない)でしたが。


長々と書きましたが、自殺はしていません。生きてますよ〜。

何か最近バイトが忙しくて、寝てばかりなのです。今日は休みなのでゆっくり過ごそうかと思います。明日から3連勤…考えるのは止めておこう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ