久しぶりに飲んだ

昨夜は1:00迄アルバイトをしていたのですが、雨予報だったので歩いてきたのに晴れていたので、久しぶりにバーへ行って飲んでました。

帰宅したら朝の6:00でした。今朝は心療内科の診察日だったので、ギリギリ迄寝て診察を受けて「ちょっとスリップしてしまいました」と話て、「この日は何で睡眠時間長いの?」と聞かれ「競馬で負けてふて寝してました」と答えたら「どの位負けたの?」と聞かれたので「取り敢えずまだプラスです」と答え、主治医は「私はやりませんが、有名な○○(名前は失念しました)さんも競馬好きですからね」と。

それから昨日の記事について書いた件で銀行へ行って、それからアルバイト先で忘れ物をした物を取りに行って、郵便局でお金おろして帰宅。その後14:30位迄爆睡。遅い昼食を摂ってから、また寝て18:30頃迄寝てました。

夕食を摂ってからボクシング(WOWOWエキサイトマッチ)録画していたのを見て、うとうとしながら見ていたら、凄い試合があって一気に目が覚めて…見終えて今PCを立ち上げたところです。

以前の様に飲みまくるのはしないけど、たまに行くのは良いものだと思いました。主治医にそう伝えたら無言でしたが…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ