あまりにも死にたいから

明日は土曜で心療内科は予約入れられないので、16:00前に電話したら16:15に予約入れれると言われたので16:00過ぎにそっこう病院へ。

結構込んでいて、17:00からアルバイトだったので間に合うか微妙だったのですが、なんとか間に合いました。

死にたくて死にたくてどうしようもなかったのですが、心療内科に着いたら、心が楽になって主治医に躁からうつに転落して死にたい、食欲もないと伝えたら取り敢えず、アビリット錠50mgを処方してもらいました。

来週火曜に予約が入っているので、それまでどうなっている事やら。

死にたくて、死にたくてどうしようもないのに、アルバイトに行ったら笑顔で対応している自分がいました。

薬を処方してもらって、即薬を服用したせいもあるのかもしれませんが。

この薬で少しでも気分が楽になれば、と思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ