平和な一日

こんにちは。
今日は心療内科の診察を受けてきました。
いい感じの診察でした。
主治医に伝えたい事を伝えれたし、主治医も引き出してくれた。
緊張して挑んだ診察。上手い事いって良かった。
本当良かった。

今日は暴風雪かと思いましたけど、それ程酷くありませんでした。

今日もこれ含めてブログ8個更新完了。

今日はミッション終了したので、のんびり過ごすだけです。

平和だな。
主治医と話できたから安心したのかな。

薬の処方変わりましたが期待はしていません。
でも主治医の見解、処方は信じています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ