眠れない

先週の水曜から睡眠時間が減って、金曜日に心療内科受診して今まで服用していたクエチアピン錠(セロクエル)を100mgから200mgに増量したのですが、増量した初日だけ少し長めに眠れて、昨日は約2時間半。今日は約1時間半の睡眠でした。

全然駄目です。

明日、心療内科の診察日なので報告してきます。
主治医がどんな処方をしてくれるか?

暇だからブログ7個更新しました(これ含めたら8個)。

うつ状態でほとんどのブログ、更新止まっていたのですが。

どんな薬処方されるのかな?
フラフラ系は嫌だな。
でも寝ないと躁転しそうだし。
主治医に任せるしかない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ