落ち気味

お盆は飲んで飲んで飲みまくりでした。

おかげで希死念慮が湧いてくるくらい。

どうしようもなく駄目な人間です。

明日は心療内科の診察日です。

アルバイト終えたら睡眠日誌作成です。

2週間分メモってあるけど、ちゃんと2週間分控えてあるか疑問。

久しぶりの更新になりました。なんとか生きています(笑)。

これからアルバイト行ってきます。
行ったらシフト変わっていて今日休みになっていた!
変えたなら変えたって連絡してこいっちゅーねん(怒!!)


追記:アルバイト行く前に、行きたくないからゴロゴロしているのですが、眠れなかったので携帯の送信履歴を見ていたら、今よりかなり調子が悪かったのが分かりました。

裏を返せば今は調子が悪いと思ってもかなりマシになったという事だな、と思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ