なぜオリンピックボクシングは話題に上がらない!?

昨夜は帰宅して、TVをつけてなでしこジャパンが前半0-0なのを確認してから、シャワーを浴びて体を拭き終えて、再びTVをつけたら1-0で勝っていました。

勝って決勝へ進むのですね。アメリカと対戦厳しいけど頑張って欲しい。

ボクシング、バンタム級とミドル級メダル確定しているのに全然話題になっていない。ボクシングファンの私は寂しい。


今日は朝、心療内科へ行って、昼前に睡眠をとっているのを見て、主治医が毎食後のデパスを1mgから0.5mgに減量しました。

帰りに美容院へ行ってカットしてきました。

かなりスッキリしました。

今日もこの後17:00から22:00迄アルバイトです。

昼前と昼後寝たらスッキリしました。

今日も頑張ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ