腹減った

アルバイトから帰宅して一息ついたところです。

今日は店長からクリスマスケーキ頂いてきました。

夜に忘年会に行くので朝起きたら食べよう。

睡眠導入剤おそらくレメロンの副作用で、めっちゃ腹減るんです。

最初は食べると太るから我慢してしていましたが、最近は帰宅後何か食べてビール飲んでたから、えらい太ってしまいました。

体重計に乗るのが怖い。

昨日の競馬ですが、夢を見ただけで惨敗でした。

金杯まで競馬はお休み。


あぁ主治医にこの顔を見せるの嫌だな。飲みに行きまくってたし。

朝起きたら睡眠日誌作って、診察だ。早く寝ないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ