投票と年賀状作成

こんにちは、更新せず寝てばかりの生活送ってました。

なんとか生きています。

今朝は衆議院選挙の投票に行ってきました。

帰宅後年賀状の作成。そして終了。

毎年手書きで送っていましたが、今年はPCで作成。


土曜の夜、アルバイトを終えてから飲みに出かけて、ストレートに近いバーボンなみなみ入ったのを2杯飲んでフラフラに。

自転車に乗って行ってたので帰り飲酒運転(駄目な奴ですね)。

フラフラで運転できず、顔から落ちて右眼に殴られたようなアザができました。

明日バイトなのに…。

そんな酩酊状態でスナック行って、帰り道にラーメン屋行って帰宅。

今日はのんびり競馬観戦予定。

顔早く奇麗に戻らないかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ