心療内科の診察

今日は火曜日なので心療内科の診察に行ってきました。

ここ3日程寝つきが悪くて昨夜は頓服を服用して(これが最近全然効かない)、それからハルシオンロヒプノール2を追加。それでも眠れなくて、さらにロヒプノールを追加。これでようやく眠れました。

そして今日の診察で話しをしていて、毎食後の薬がリーマス錠が200から100に減薬。アモキサンカプセル10mg追加。どうやら、うつ状態と判断されたようです。
他はトレドミン錠15mgとデパス錠1mgは変更なし。

そして就寝前の薬がジプレキサ錠5mgが1錠から2錠へラクタミール錠も1錠から2錠へ。レメロン錠15mgからレクサプロ錠10mgに変更。セクロエル25mg錠がなくなり、ロヒプノール錠2はそのまま。

不眠時頓服がテトラミド錠10mgからエスタゾラム錠2mgへ。
アモバン錠10は変わらず。

これで夜すんなり寝つければ良いのですが。
寝つけないともの凄くイライラするんです。

まだロヒプノールの在庫はあるから良いのですが無くなったら辛い。

これで効いて欲しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ