新しいPC

今日新しいPCが届きました。

先代のノートPCは恐らくマザーボードがいかれてしまったのではないかとの事でした。

HDDは生きていてなんとか前のデータ保存されていたようです(まだ全部確認してないので)。

私が使っているブラウザ(Firefox)のブックマークが復元できなくて残念でした。

でも対応してくれた家電屋さん、一生懸命直そうとしてくれていたのでそれで駄目ならしょうがない、といった感じでした。

新しいPC大事に使っていこうと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ