今日一日

地域住民運動会行ってきました14チーム中4位!なかなか健闘したと思います。

私が参加した競技は4つでしたけど、楽しく参加できました。

途中、西岡利晃VSラファエル・マルケス戦を観に家に帰ったりしてましたけど・・・西岡が日本人初ラスベガスで防衛戦勝利したのを知って鳥肌たちました。

判定勝利でしたが、凄い!明日にでも録画したのを観ようと思います。

今日は疲れました。もうすぐ寝ようかと思っています。

西岡おめでとう!でも次ノニト・ドナイレと対戦するとか・・・流石に勝てないと思う・・・。

奴は別格なので。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ