今日一日

今日は火曜なので心療内科の診察へ行ってきました。

特に話す事はなかったのですが、今の私は朝7:30頃に起床して朝食を摂ってからまた寝る。昼に起きて昼食を摂る。また横になって眠れたら寝る。大概眠れないのですが16〜17:00頃までゴロゴロ。今日主治医に言われて初めて知ったのですが、16:00からだったのが15:00、13:00、と動き出せる時間が縮まると快方へ向かうそうです。

でもそんな気力は今の私にはありません。また躁転でもしない限り。

長そうな道のりですがゆっくり良くなる事を待つ他ありません。

今夜はこの後、ソフトボールの練習に行ってきます。

前回投球褒めてもらえたので、今回も前回のイメージしてしっかり投げて来ようと思います。

今日オータムジャンボ宝くじ買ってきました。当たりますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ