楽しかった日曜日

ソフトボールの試合はサヨナラ負けでした。

先制したり逆転されたり繰り返しての負け。

楽しかったです。やっぱり練習は必要と思わされました。

終わってからBBQしてたのですが、この頃から雨が降り始めて外で焼いて室内で食べてました。

私は焼いたりしてたので濡れましたが気にならない程度。

肉美味かったです(笑)。

終了してから寿司屋へ行って居酒屋へ行ってたのかな?

最後の店の記憶がほとんどないです。

久しぶりに楽しめました。

競馬は散々。かすりもしませんでした。

展開良かったけど直線でズブズブ。2桁着順でした。

最近勝てないなぁ…。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ