今日は一日寝ていた

12:00過ぎまで眠っていて、昼食を摂り、その後郵便局へ入金。

それからまた自室に戻り、18:00過ぎた頃だろうか起きました。

凄くお腹が空いてます。後しばらくしたら夕食の時間。

我慢、我慢。

気分は相変わらず底辺を飛んでいる感じ。


最近ずっと涙脆いのですが、新幹線300系が来春引退するとか。

20年前に登場して「すげー新幹線かっこいい」と思っていた16歳の自分。

あの頃の自分が、まさか今、こんな状態になっているなんて思わなかっただろうな、と思うと泣けて泣けて。

なんでこんな病気になってしまったのだろうと考えてもきりががないので、今日も一日寝てました。この後ビールをあおり、食後の薬を服用して、その後睡眠導入剤を服用して寝る。

薬増える一方…いつになったら社会復帰できるのか。

そもそも社会復帰できるのか?

親が痴呆症にならない限りなんとか生きていけるのだろうけど両親が他界したらどうやって生きていけば良いんだろう。

あぁ駄文長々書いてしまいました。もっと書くことはあるのだけど今日はこの辺で。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ