The Matrix Revolutions

こんばんは。
昨夜は「The Matrix Revolutions」を見ていました。
まだPart2よりは分かり易かったかな?

でもよく分からない映画です。Part1が良すぎたのでしょう。

今日は早朝覚醒後、もう一度眠って遅い朝食を摂り、それからまた眠って遅い昼食を摂りました。

それから従妹に電話して、従妹の所へ。
まだアルバイト復帰は難しく感じるのですが、年始いつからかは聞いてきました。
従妹も気を使って「いつでも戻ってこれる場所を用意してあるから」と言ってくれました。

うつから抜けたら始めたいけど、なんだかな。
正月終わってみたら分かるかな?

今日はそんな一日で何だかとても疲れました。


最近月末になるとワインを購入して飲むのですが、この時間帯やたらのどが渇く。
飲みやすい赤ワインでした。

さてそろそろ寝ないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ