心療内科診察

こんにちは。
最近この時間は寝ています。
でも今日は朝、心療内科の診察へ行ってきて、その帰り道用事を済ませて帰宅。
やるぞー!と年賀状を作って・・・昼食を摂ってから投函。
ボケーっとしていたら14:00。

今日は主治医の奥さんに診てもらってきました(主治医短期入院かな?)。
「うつのスパンは短くするのは経験や耐性で短くなるけど、うつの落ち具合は浅くなっていきますよ」と。
何かその言葉が印象に残りました。

「何か年とってしまったなと思うと落ち込みます」と言ったら「何言ってんの、まだまだ若い」と言われてしまいました。
最後の30代なんですけどね・・・。

主治医の奥さんに診てもらったのはこれで3回目かな?
年明け1回目も奥さんに診てもらう予定。
うつ持ち越さずに新年を迎えたいな。

さて寝るか。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ