ああタイガース

おはようございます。
一昨日の夜は阪神タイガースVSソフトバンクホークス熱かったです。
大和のファインプレー。大和の守備はしびれます。素晴らしい。

最後は西岡の走塁が守備妨害と判定され、試合終了。
「なんだそれ?」って感じでした。

パ・リーグは強いですね。日本シリーズ楽しめました。

来年のタイガース、ファンクラブの背番号4番(上本)にしましたが、0番(大和)にしたら良かった(今まではずっと53「赤星」でした)。

さて気分、睡眠なのですが、どちらも目茶苦茶。
睡眠は過眠状態かと思えば早朝覚醒
うつかと思えばそうでもない。
何なんだろ?
今日は午前中映画観に行ってきます。
劇場で爆睡しない事を祈ります。
午後からは競馬中継(注目はアルテミスS)。

明日は天皇賞(秋)。本命はコロコロ変わりましたが、最終的に決めたのはジェンティルドンナ。馬券当てたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ