久しぶりの映画館

こんばんは。
今日は映画館半年ぶりくらいに行ってきましたよ。

大好きなアクション映画「エクスペンダブルズ」のPART3を観てきました。

続編って面白くないってのが多いけど、これは面白かった。
俳優陣が変わっていくからかな?

音量いつもより1.5倍増しって感じで迫力あって最高でした。

うーん、やっぱり映画は映画館で観るべきだ。
楽しかったです。
何気に涙するシーンあったし。
泣いている自分をみて、「あ、躁だ」と思いました。
うつに落ちて「あー〇にたい」ってなってたのに一夜にして躁状態
もうわけ分かりません。
睡眠導入剤飲んで15分。落ち着いたら寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ