やっぱり馬鹿だわ

昨日は無性に飲みに行きたくなってBARへ行ってきました。
BARっていうより、あそこは何なんだろうな。

ボトルキープしてあるし、本格的なBARではありません。
面白い店です。
今日はアルバイトだったから2時間で切り上げてきましたけど。

久しぶりにマスターと顔合わせれたし、常連のお姉さまとも話できたし。
お姉さまに言われた印象に残った言葉「酔っ払いの言う事なんていちいち気にしなくて(本気に受け止めなくて)いいんだよ」と。

とにかく楽しかったです。今日のアルバイト若干しんどかったけど。
やっぱり翌日休みの日じゃないと駄目だと悟りました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ