エリジウム

こんばんは。
今夜はエリジウムを見ていました。

この映画を見る為に車で出かけたところ事故に遭いました。

大して面白い映画ではないのですが、どんな映画だったのか見直したくて。

案の定面白味の欠ける映画でした。


あー明日は心療内科の診察。話したい事がありすぎて・・・。
もうね、疲れた。死にたい。生きている意味が見いだせない。

後ろ向きだな。

とりあえずその辺の話ははぐらかされると思うのですが、睡眠導入剤は変えてもらわないと。

今処方されているのは全然効かないので、以前処方されていた薬を服用しています。
もう残り少なくなってきているので元に戻して欲しい。

あー生きる意味が見いだせない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ